『大好きって言葉、大好き』

 

まあ元々はJr.を好きになって作ったアカウントであり開設したブログなのでその御方の話をするのは場違いかもしれないけれど アイドルを応援する上で自分の意識が変わった、大切な人の話をしたいな 残しておきたいな

 

わたしもオタクなので大好きだと思うものはいっぱいあるし大好きってよく言うけれど その大好きって言葉は使えば使うほど好きの気持ちが弱くなるような気がして 大好きって思うことに躊躇いがたぶんあった

あとたぶん、好きだということが自分の中で当たり前になりすぎていちいちここが好きだ〜なんて思わずにただ与えられた供給に一喜一憂してた

 

そんな中『大好きって言葉、大好き』と力強く『大好き』を表現するアイドルに出会って、気がつけばそのアイドルのことが『大好き』になってた

 

そのアイドルは 自分が自分らしくいられる場所を見つけたことでその場所も自分も、ありのまま大好きでいる子で やさしくてあたたかくて心が強くてほんとうに大好き 大好きを貫くことって大変なときもあるけれどそれでも自分に正直に、好きなことに自信を持ってる姿を見て とても感銘を受けたんだよね

 

そんな大好きなアイドルが大切にしている『大好き』という言葉で そのアイドルを包んだあの瞬間はほんとうに涙が止まらなかったしうれしかった 

その子がかわいいものが好きだからわたしもかわいいものが好きなのかな わたしがかわいいものが好きだからかわいいものが好きなその子のことが好きなのかな

 

Life is beautifulを合言葉に、楽しいという気持ちを大切にしているアイドル、はなまる笑顔で周りを明るくしてくれるアイドル、大好きって言葉が大好きと言い切って自分の大好きリミッターをあげてくれたアイドル 

 

水嶋咲さんが好きで 前川みくさんが好きで 西園寺レオくんが好きなこのオタク人格、清々しいほどの好きの一貫性がある気がして すき

かわいいだけじゃないけどかわいいものがすき みんなかわいい 


出会ってくれてありがとう!大好きって言葉、大好き!