10

2011.04.03



明確な記憶はないけれど、当時の私は別のブログサイトで、その当時の等身大の感情を放出させていたような気がします。


あれから10年

あのときのわたしは、10年後のわたしがここにいることを全く予想していなかったと思う、何事に対しても


10年前と変わらないことは、アイドルを応援していることかなあ 1番最初に好きになったアイドルはもう少しで卒業してしまうけれど

でも 15年以上もアイドルを続けてくれたことがとても嬉しいから 寂しさよりもこれからの彼女の活躍が楽しみという気持ちの方が強い

その方の話はまたいつか、タイミングがあれば書きたいな  好きが当たり前になりすぎて好きというより特別なひとという存在



まあ今日で入所10年!おめでとう!というブログを書くための前置きに、15年以上続けてくれたアイドルの話をするのはちょっと選択ミスは否めない〜〜〜〜!つらいけど否めない!でも(アイドルから)離れがたいのさ🎶



というわけで

入所10周年おめでとうございます

入所12周年おめでとうございます


10年以上何かを続けることって絶対に容易ではなくて、しかも学生時代から環境が変わる中で続けるのは……


数字を積み重ねることが正義だと言いたい訳では無いけれど 積み重ねた分のなにかが綺麗に咲いてくれたらいいなあと思っています


以前、Aぇ! group2周年のときに

入所日もフェスティバル!と書いたのですがいざ入所日前になったら何をしたらいいかわからなくなったのでそういえばはてブロ作ったなあ……と思い指を動かしてみました





う〜〜〜〜ん10年


10年以上人生を過ごしているのに

『10年』という響きに実感がないというか想像がつかなくて 彼らはどう感じているんだろうなあ


長い10年だったのか短い10年だったのか

10年の間にいろいろな経験をして成長してときには立ち止まってまた歩き始めて

これから先、この10年間でも浴びたことの無いような光を一緒に、進んでいくことができますように



幸せな人生になりますように!


2021.04.03